焼き鳥美味しい

あんにょん\(^o^)/

本日は休日出勤をしたKNDさんとISKWさんと
夜、ご飯に行きましたよ!

久しぶりの内野駅が最寄り駅の
焼き鳥屋さんへ行ってきました!
18時過ぎてから電話したけど席が空いていてラッキー!
めっちゃ楽しかったです。

お店で食べるのは2回目ですが
本当に美味しかったです!
焼きたてはやばいですね!
私の希望で、無理矢理ISKWさんも
飲み放題にしましたが
結構食べたのに、こんなに安いの?
的なお値段でホクホクです!

今日は飲む気満々で予定してた美容室までも
電車とバスを乗り継いで行きましたし!
お腹空かせるために万代から駅南まで
ガンガン歩きましたよ!
誘ってくださったKNDさんとISKWさんに感謝です!
ありがとうございます!!

繁忙期中ってこともありたくさん話しました。
お店の音楽が若干昭和〜平成初期の歌謡曲でそれもまた盛り上がりました!

まだ繁忙期続きますが、励みになりましたよ!

CATEGORY

    0PEOPLE