足の痺れ

あんにょん\(^0^)/

腰の痛みは飲み薬のおかげで
なかったようになってますが
左足の膝から上が常に怠くて
たまにお尻が痺れます。

うん。わかってます。
腰からきてますよね、これ。

かーなーりー前に
手術するかどうするか
決断を迫られたことがありました。
椎間板ヘルニアです。
お金ないし!仕事休みたくないし!
その時は手術はしないことに決めました。

もちろん今も手術する気はないけど
太ももの痺れやダルさがなくなるようにはなりたい。

やっぱり。
運動しなくては…
あと姿勢ですね。
家にいる時、座椅子に座って
姿勢最低な感じですし。

あ、もちろん今も笑

軽く抵抗する感じに。
明日から仕事中、お腹に力入れてみます…!

薬飲んでても足が軽く痺れてるのは
やばいですよねー。
土日、どちらもジム行くようにも
がんばろう…!

新しい予告もかっこいいですね!
まだアニメ見てないし原作も読んでないです!
原作読んでみたい!

CATEGORY

    0PEOPLE