トリガール!

あんにょん\(^o^)/

繁忙期中ですが土曜日がお休みなのは
本当にありがたいです!
ほんの少ーーーしだけ寝溜めしましたw

今日はAmazonプライム・ビデオで
「トリガール!」を観ました。
土屋太鳳ちゃん主演の映画です。
鳥人間コンテストのあれです。
人力の飛行機を飛ばすやつ!

他の出演者は
間宮祥太朗くん、池田エライザちゃん、高杉真宙くん。
あと、最近なにかと色んなドラマに出ているカメレオン俳優な矢本悠馬くん。
あと、無駄に印象に残ったのはナダルさんw
青春映画でしたが、結構笑えて楽しい映画でした。

前年の鳥人間コンテストでスタートと共に水面に落ちてしまい、水が怖くなった間宮祥太朗くんと、大学に入学したてで部長(高杉真宙くん)にスカウトされて入部した初心者の土屋太鳳ちゃんがただ飛びたい、という思いで頑張る映画でした。
部長がテストフライで怪我をしてしまい、パートナーを土屋太鳳ちゃんに変更するという、ドラマチックな展開もあったわけですが。

劇中の言葉でも出てきますが、とにかく間宮祥太朗くんと土屋太鳳ちゃんかトムとジェリーなんですよね。
このやりとりがめちゃくちゃ面白い。
喧嘩してるのに仲良しみたいなw

そんなわけですが、この二人のラブロマンスも?!なんて予想しますよね!
本番のフライトで、全国放送で間宮祥太朗くんが告白するシーンがありました。
わああ、ここでカップル誕生でさらに新記録!?なんて思わせておいて、土屋太鳳ちゃんの全力の「タイプじゃありません!!!」のお断りwww
笑いましたw

あと、矢本悠馬くんの演技がかなり面白いw
間宮祥太朗くんともプライベートで仲良しなので、現場ではそんな雰囲気もあったのかなー?とニヤニヤしながら見てしまいました!

感動もあって笑いもあって、スカッとする、そんな映画でした。
期待せずに、間宮祥太朗くんと矢本悠馬くん見たさに観ましたが面白かったです!

また今夜もアマプラで別の映画を見ようと思います。
本当アマプラありがとう!

CATEGORY

    0PEOPLE