宅飲み中(絶賛デブ活中)

あんにょん\(^o^)/

今月、ソフトバンク様のおかげで
金曜日は吉野家さまの牛丼がいただけます。
ただ夕方行くと、すでに数量オーバーで
1週間以内に使えるクーポン券がもらえます。
今日もクーポン券だけ貰って帰宅しました。
明日か明後日、もしくは来週の残業後に
使いたいと思います!

そして今日は金曜日だし
飲むか!となってローソン様に寄りました。
お腹空いてる時にお弁当見にくるとヤバイですね。
デブは歯止めがききませんw

まあ、つまみ系のビーフンと
軟骨唐揚げを買ってきました。
ええ、今飲んでますよ!

私わりとビーフンが好きです。
自分では作らないのですがw
一人宅飲みの時はビーフン率高いです。
あと、デブが大好き唐揚げ\(^o^)/
今日はからあげくんも買おうかと悩みましたが
カートの中の軟骨を見て諦めましたw
ほんとデブはいくらでも食べてしまう!
飲んでしまう!

そんなわけで、宅飲みをこれから楽しみます。
お疲れ様でした!

CATEGORY

    0PEOPLE