今日は寄せ集め

あんにょん\(^o^)/

普段もあまりネタがないのですが、本当にネタがないので小ネタ集いきまーす!

★あつ森★
今の楽しみはもっぱらあつ森。
今日は島の木の配置を考えて、沢山引っこ抜きました。
家の周りに塀や柵を作ったり。
道に見えるように木を植えたり。
めっちゃ小さな公園作ったり。
しかし金策はまだまだ…マイホーム借金地獄です笑笑

★推し事情★
時々インスタや公式で動画や写真、コメント発信してくれます。
早くまた推しのライブに行きたい…!
渡韓もしたいなー。

★やりたいことリスト★
定時後に、KNDさんとISKWさんと、今の状況が落ち着いたらなにをしたいか、と話してました。
どうしても話題が暗くなってしまうから、やりたいことリストを書こう!という話に…!
んで、自粛しなくてよくて、世界中また飛び回れる日が来たら、そのリストをチェックしながら、やってみよー!という、あの映画みたいなことを話してました。
でも、たしかに!
やりたいことリストにしてると楽しい妄想ができますしね!

そんなんで。
今はおつとめ品のお菓子が私の救世主…!

CATEGORY

    0PEOPLE