デパコス女子会(笑)

あんにょん\(^o^)/

昨日はいちごフェアの後に
伊勢丹のショコラモードへ行ってきました。
チョコレートも見たいけど
化粧品も見たいのもあって
チョコレートの前に1階のコスメ売り場へ。

私愛用のハンドクリームは
ロクシタンのものなのですが
実は年末に使い切ってから買えてなくて
やっと買えました笑
気になっていたリップスクラブは
欲しかった香りのが予約終了していたので
諦めました…!

あと、サンローランの新しいリップが
どんな感じなのか見たくて
立ち寄ったのですが。
全部ヤバイくらい可愛い…!!
お試しに何色か塗っていただいて…
サンローランのリップ、前から欲しかったので
買ってしまいました…!!

可愛いの塊

真ん中のハートのとこにペパーミントとメンソールが含まれているらしいです。
これ知らなくて、塗った瞬間めっちゃ唇がスカスカして、何!?とやや戸惑いました笑
メンソールの薬用リップ塗った感触なんですよw
BAさんの上手な言葉に負けて、リップ用美容液も買ってしまいましたよ…。
私の唇が乾燥しているから…!
寝る前に塗るといいと聞いたので早速塗ってます。

可愛い…(語彙力

あとMACでも足が止まり、アイシャドウにリップにチークに色々試しましたw
サンローランで美容液買ってなかったら、きっとMACでもリップ買ってました…!
RMKでは、ドット柄のケースが可愛くて、こちらでも足が止まりますw
ここでは友人がネイル買いました。

ほんと、チョコ見に行くためのエレベーターまで辿りつけませんw

ANNA SUIではやっぱりコスメよりも小物が可愛くてケースやべぇ、て言いまくってました。
それとランコムのマーブルのリップが可愛かったのですが全色完売でしたよ…残念!!

いつもはプチプラコスメばかり買ってますが
やはり1つや2つはハイブランドのコスメも欲しかったので、満足しております。

デパコス女子会、とても楽しかったですw

CATEGORY

    0PEOPLE