いちごフェア行ってきました!

あんにょん\(^o^)/

本日はANAクラウンプラザホテル新潟の
「スカイスイーツビュッフェ・いちごフェア」
に行ってまいりました!

なんというか、ものすごいパラダイスな光景が広がってました…!

スイーツだけでなく、パスタやサラダ、サンドイッチもありました。
このパスタがとても救世主w

いちごスイーツはどれも美味しかったです。
やはり私はショートケーキが一番好きかも!と再認識しました。
でもロールケーキもミルフィーユもムースも全て美味しかったです。

100均のレンズ使って撮ってみました笑

しかし、甘いものを立て続けに食べていると
さすがに口の中がしょっぱいものを欲しがるのでパスタが本当に救世主。
味変です。リセットです!

いま、調べたら
開催日、全て満席になっておりました。
早めに予約しておいて良かったです!

また来年もあると思うので、また行こうと思ってます!

CATEGORY

    0PEOPLE