春のドラマも楽しみです。

あんにょん\(^o^)/

今朝、HSDさんに教えていただいた
セブンイレブンで貰えるあつ森のカードケース。
早速、帰りにセブンイレブンに寄って
対象商品を買ってカードケースをゲットしました!
全種類欲しかったんですけど、ポテチそんなにいらない…!と思いまして、好きなピンク色にしましたー!
かわいいいいーー!

有益な情報ありがとうございました。
ポテチは健康診断終わってから食べますね!

4月から始まるドラマ
中村倫也くん主演の「珈琲いかがでしょう」
こちらに期待しています。

テレ東なので、またTVerで見ることになるのですが、とても楽しみ。
こちら漫画が原作ということで
Yahoo!ショッピングのクーポンを駆使して
電子書籍で揃えてみました。
原作は「凪のお暇」と同じ方だそうです。
そして、漫画のビジュアルが中村倫也くんにそっくりなんです。
中村倫也くんをモデルに描いたんじゃ、と思うほどそっくり。
原作のお話もとても面白かったので、ドラマも楽しみすぎます。

4月からのドラマは面白そうなのがたくさんなので、楽しみがいっぱいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE