素晴らしいブラウニーをいただきました!

あんにょん\(^o^)/

なんか雪ヤバイって感じで
降ってますよね…!
明日は早く家から出ないとですね!!

そして!
今日はパティスリーこゆきちゃんから
ステキなプレゼントをいただきました!

可愛い!!!!

見た目から
か!わ!い!い!!!!
というか、完全に売り物!!!!!
ヤバイ!!!!

お味も大変美味しかったです。
ほんと、お金出して買いたいほどの
美味しさ…!!
もう、あっという間にペロリです!

本当にありがとうございます💕

お菓子作りが趣味ってすごくいいですよね。
私、買ってきちゃうタイプですし笑
先日も作ろうかな、と材料(乾き物)買ってきましたが
まだなにも作ってません。
作ったとしても、誰にもあげませんよ。
自分のために作るんですから笑

というか、人様に食べてもらえるような
ものが作れるとは到底思えませんですし!
でも、今度の週末には材料使いたいですw

CATEGORY

    0PEOPLE