忍び寄ってきた繁忙期

あんにょん\(^o^)/

徐々に繁忙期が押し寄せてきておりますね。
昼休みにお話していたのですが…
なるほど。今年はまた雪が少ないので、去年のような疲れがたまってきている感じが少ないんでしょうね。
たしかに、大雪というだけで、うんざりしますもんね!

雪はうんざりですが、仕事は少しでも楽しくやりたいビアオンニでございます。
今日の残業はお写真を沢山扱いましたが、芸能人の誰に似てる、とか思いながら作業していました。
もちろん口にはしませんし、私の心の中でのことなのですが、これがまた楽しかったりしますw
芸能人でなくても、外国の人っぽいとか、映画のキャラとか、そんなのに当てはめながらの作業です。
正しい作業ではないですが笑笑
そのせいか、あっという間に時間が過ぎました!

忙しいからこそ、なるべくイラッとしない、そういう表情を表に出さない、態度にしない、と気をつけております。

体、心とも健康を心がけて、繁忙期を乗り切りたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE