ガヴォット ミニクレープ食べました!

あんにょん\(^o^)/

昨日、カルディでおつまみ買いました。
こちら。

ガヴォット ミニクレープ
https://kaldi-online.com/item/3106131355853.html
チーズがサンドされているクレープなのですが
チーズが濃厚でして。

絶対、酒が進むやつ!!!

危険!
でございました。
塩気が強くて、グイグイ飲めますw
ワインのお供に、と書いてありましたが
私はほろよいのお供に。
しかし、このおつまみの方が
インパクト強くて
ほろよいも味わっておらず
グイグイ飲んでしまいましたw

でもとても美味しかったです。
今度はちゃんもワインと一緒に
楽しみたいですねー!

カルディは店舗が狭いのですが
でも何かあるかな?なにこれ!
みたいな驚きや新しい発見があるので
たまに行くとすごい時間をかけて
店内ウロウロしてしまいます。
またゆっくり探検しに行きますね!

CATEGORY

    0PEOPLE