今週末も映画しよう!

あんにょん\(^o^)/

私の時間の読みを見誤ってしまい
ちょっと残業になってしまいました。
9時までですが、帰宅すると9時半過ぎですし。
それからご飯。
火曜は山田涼介くんのドラマ見ないと…
とドラマ終わるまでダラダラ。
それから洗い物してから、お風呂入って
ダラダラ髪の毛乾かして…今ココです。
気づいたら1時半!やばいw
明日も眠気と戦う1日になるでしょう。

映画館で映画見たい欲が
強くなってますねー。
やっぱり家で見ると
どうしてもスマホという誘惑があって
途中、映画よりスマホな時間があったりして
大事なところみてなかったりするんですよねー。
家でも映画見る時は
スマホの電源オフにすればいいのかな?

家にいるとスマホだけじゃなくて
他にも誘惑多いですよねー。
リラックスできるけど、映画の世界に
どっぷり浸る、というわけにはいかなんですよね。

よし、金曜、映画見に行こう!


ヘブンズドアの広告、露伴先生じゃくて
コスメのマスクの広告に見えちゃう。

CATEGORY

    0PEOPLE