チョコレートの季節

あんにょん\(^o^)/

今週も1週間おつかれさまでした!
月曜お休みだったので4日でしたが、でもなんだかとても疲れました。
みなさん、週末はゆっくり休んでください。

帰りにカルディに寄ったんですけど
すっかりバレンタインモードな店内でした。
え、もう!?と思ったけど1ヶ月前ですもんね。
買い物したら、チョコレートのチラシが封入されていました。
伊勢丹様や三越様とは違うテイストの
チョコレートがズラリと並んでます。
どれも美味しそう…!


このトリュフチョコ、結構好きです…!!
確か個装ではない袋入り。
開けたら最後、な感じです。
以前買った時は、封を開けてからも
一日にひとつとかふたつとか食べて
何日か楽しんでました!

あと、こちら。


可愛いし、美味しそう!
こういう缶狙いでも
チョコ買っちゃうんですよねー!
猫のは本当に可愛い。
今日、あまりチョコは見てこなかったので
また行った時に探してみます\(^o^)/

バレンタインは色んなメーカーやブランド、国のチョコが色々買えるのでお店行くのが楽しみです。
めっちゃ混んでるけど、楽しみ!!

CATEGORY

    0PEOPLE