ボヘミアンラプソディ(2回目)

あんにょん\(^o^)/

水曜日はユナイテッドシネマ様の
レディースデイ!
ということで、行ってきました
「ボヘミアンラプソディ」(2回目)!
レディースデイでしたが
男性の方も沢山いらっしゃいました。

2回目ですが
やはり胸熱間違いないですし
途中シートから立ち上がって
手拍子したくなる場面の多いこと…!
ラストのライブエイドのシーンは
リズム取りながら
涙を流してしまいます。
何度も見たくなる映画です。

なぜ2回目なのか。

ええ。
ロジャー・テイラー役のベン・ハーディくんに
ドハマりしたからでございます。
沼です、沼。
片足どころか、今両足膝まで浸かってますw
もちろんベンくんだけじゃなく
ボラプボーイズの4人のわちゃわちゃしてる姿が
可愛くて…!!!
はあ、またとんでもない沼にハマってしまったもんだwww

Ben Hardy – IMDb

早くブルーレイ発売にならないかなー?
(米国盤は3月らしいですが!)
もちろん豪華版で買う予定です。

CATEGORY

    0PEOPLE