一挙放送とか見てしまいます。

あんにょん\(^o^)/

本日はひたすらテレビ見てました…!
スカパーの日テレプラス様で放送していた
韓国のドラマ「トッケビ」です。
まだ放送中です。
明日の朝5時まで一挙放送らしいのですが
さすがにずっと見ていられない…!
調べたらAmazonプライム・ビデオでも
みられるので5話まで見て中断しましたw

一昨年?くらいのドラマなので
ご存知の方も多いと思います。

ストーリーは
日テレプラス 【字】韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
こちらのリンク先をぜひご覧ください。

前世とか、死神とか、不死とか
これまた厨2病的なやつですが
それがまたストーリー展開を面白くさせてます。

トッケビ(도깨비)とは、朝鮮半島に伝わる精霊、妖怪。

だそうです。
鬼みたいな感じみたいです。
それがめっちゃ大人な男性。
死神もイケメン。

ストーリーもさることながら
イケメンが多くて…!
画面の中が華やかです。

時間を見つけてアマプラで
続きをみたいです。
とても切ないラブストーリーらしいので
まだ笑えて見れる回だったので
今後の展開が楽しみです。

話は変わりますがw
先日インスタの猫アカさんが
ストーリーで紹介していた
こちらの投稿がww
妙に耳に残って!!
ぜひ、ご覧ください!
癖になりますよ!

https://www.instagram.com/p/BsArl-uF2P4/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=7uo1plg5sy0r

CATEGORY

    0PEOPLE