中華ランチ

あんにょん\(^o^)/

昨日、映画を見る前に
ANAクラウンプラザホテル様にて
贅沢中華ランチしてまいりました!

友人と「お正月だし贅沢しようぜー!」と
普通のランチの4倍くらいのお値段でしたが
たまの贅沢で大満足でした。

オーダーランチバイキング式でしたので
好きなものをたらふく食べられて
幸せの極みでございます。

スタートは鮑でした。
大変おいしゅうございました。
定番のメニューに冬限定のものが
あるみたいでしたが
舌がセレブではないので
定番のエビチリとか
春巻、小籠包とかひたすら
食べてました。

さすがに全メニューは制覇できませんでしたが
15種類くらい食べたので
本当に大満足でした。
お腹いっぱい、と言いながら
シメにご飯欲しいよね、と
炒飯もしっかりいただきました。
その後、デザートは4種類ずつ食べました。

やはり2019年も食いしん坊な一年になりそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE