トリリオンゲーム面白いー

あんにょん\(^o^)/

金曜の夜に予約投稿…
し損ねました笑

今日もドラマのお話。
めめこと目黒蓮くんの「トリリオンゲーム」
面白いですね!
「梨泰院クラス」日本版の「六本木クラス」でも
思いましたが、強いものに負けずに
どんどん上へのし上がって行くやつ

好きなんですよねーー!!!

昨日の回はめめの実際の親友の
原嘉孝くんがゲストの回でした。
ゲームのお話なので
ちょっと「アトムの童」も思い出したり。
ああ、このドラマもどん底から
登って行くやつでしたね…!(燃)

めめもブログで原くんのイメージで
原作読んでたと書いてましたね。
お話も面白かったです!!
めめ演じるハルくんが
人情とかそんなん全然考えてないみたい。
というか、結構闇があるというか
何考えてるのか…恐ろしい男…!となりました。

トリリオンゲーム社の社長役の
福本莉子ちゃんが可愛くて
こちらも見てて癒されるんですよね。
来週も楽しみです!!


ガク役の佐野くんが劇中に出てくる
ご飯作ってる!かわいい!

CATEGORY

    0PEOPLE