焼肉のタレの味の納豆

あんにょん\(^o^)/

寒いんだけど暑いんですよ。
なんですかね、この体温調整のできないやつ。
扇風機はどんな時期でも必要です!

先日、焼肉のたれ味の納豆を買いました!
いつもは普通の納豆なのですが
気になっていたので、思い切って買ってみました。

早速食べてみたんですけど
美味しかったです!
焼肉のたれ、という割には
香ばしい香りもしましたし!
そこまでたれの主張はないんだけど
でも、納豆とマッチしてました。

はい。
白いご飯がますます進むやつでした笑笑

ダイエットも兼ねて
朝は納豆ご飯にしたいな、と思っていたので
これから、レパートリーに入れようと思いました。
あと、ごま油のなんちゃら(覚えてないw)という納豆もあったので、それも今度挑戦してみます!

https://twitter.com/mizkan_official/status/1363639644001198082?s=46&t=GTJqhSApSjGFqV3Jy6ZChA

結構前からあったのですね…!
生姜焼き!?も気になります!

CATEGORY

    0PEOPLE