推しが元気なのが一番

あんにょん\(^o^)/

顔周りの皮膚がヤバいことになってます。
頭皮の調子良くなってきたので
気にせず、美容室行ってきました。
それが悪いとは思えないのですが
ちょっとひどいので、明日には医者に診てもらおうと思います!

そんなんで、昼間仕事中も気になって
ちまちま薬を塗ったりしてました。
塗りすぎも良くないんですけど、気になっちゃって。
明日はお昼に一度塗るくらいにしておきます…笑笑

月曜日から推したちが元気だと
私たちヲタも元気になれますね。

グループを超えた仲良しちゃんたちが
わちゃわちゃ配信してくれました。
もう、終始「かわいい…」としか言えない私がいました笑笑
ありがとう、推したち。

CATEGORY

    0PEOPLE