足が攣りそう…!

あんにょん\(^o^)/

昨日の今日で
早速100均で耐熱ポーチの代わりに
なるものを買ってきましたよ!

鍋つかみですwww

シュシュは以前買って使ってなかったのを
引っ張り出してきて、まとめ役に。

鍋つかみは、割と小さめなものが多く
さらに布ものが少なかったので
鍋つかみを選びました。
なかなか満足しております笑笑

だけど
写真見てたら
折りたたみ傘に見えてきたw

まあ、人に見せるわけではないし
オーケーオーケー笑笑

えーと。
話は変わりまして。
さて。
最近寒いのでタイツ履いてますが
今日はお昼過ぎから
足の小指の爪付近のささくれが
めっちゃタイツに引っかかって
やや痛い!

気にして歩いていたせいか
帰る途中から
足が攣りそうになって
クラッチ踏み込むのが辛く
お店の駐車場で、ちょっと休みました笑笑
危険です。

お風呂もゆっくり入ったのですが
両足ともだるくて辛い…泣

寝てる時、足が攣りそうで
かなり怖いです!!

CATEGORY

    0PEOPLE