中谷美紀様ご結婚おめでとうございます!

あんにょん\(^o^)/

中谷美紀様がご結婚されましたね!!

朝の情報番組を見ていたら
旦那様とご一緒の写真が画面に映し出され

まあ…!
なんて素敵な写真!!!

とウットリとしておりました。

私、中谷美紀様の「ケイゾク」というドラマが
めちゃくちゃ好きです!
コンプリートDVDボックスも
買ってしまうほど好きです。
しかし、詳しい内容は
今思い出せず笑笑

ケイゾクっていつのドラマだったっけ?
なんて検索したら
1999年放送。
世紀末じゃないですか!!!
てか、え!!え!?
20年前!?!?
5〜6年前かと思ってたら
随分経っていたのですね。

そりゃ覚えてないはずだ!

でもあの雰囲気。
独特の空気感。
めちゃくちゃ好きなんですよね。

その後のシリーズでSPECもありましたね。
こちら、あまり見てないので
一度ケイゾクを見直してから
SPECも見てみたいです。

さらにシリーズ3弾も放送するんですよねー!
その前に過去2シリーズ見なくては!

ケイゾクの中谷美紀様演じる柴田ももちろん好きでしたが
鈴木紗理奈嬢が演じる木戸さんが
本当に好きでした!!
オリジナルのお茶を水筒に入れて
持ち歩いて、みんなに振る舞う柴田とか
懐かしい…!

さて、どこにDVDボックスしまったかな笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE