ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

あんにょん\(^o^)/

本日より公開の映画
『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』
見てきました!!!

あああもう!もう!もう!!
ネタバレしたくなるくらい
面白かったです!!!!

主人公のニュートを見てると
いま放送中のドラマ
『僕らは奇跡でできている』
の高橋一生さん演じる
主人公の相河さんと
なんだかイメージがダブる私がいますw

生き物が好きで
少し話し方がオドオドしてるところが
似てませんか?
ニュート役のエディ・レッドメインさんも
高橋一生さんも
とてもかっこいいし。
ふう…たまらん。

ファンタビですが
今回は、よりハリポタとの世界観が
繋がっていると感じられて

ボグワーツがスクリーンに登場したら
思わず目頭が熱くなりました。
若くはありますが
ダンブルドア先生も登場。
若ダンブルドア先生は
ジュード・ロウさんが演じていて
これまたカッコいい!
吹き替えも、声優界の帝王
森川智之さんですよ!!!
目からも耳からも
癒しが染み込んできます。

ニュートのボグワーツの学生時代の映像もあって、もうなんというか
胸熱すぎて、早く2回目が見たい!!
となっております。

ジョニー・デップさん演じる
グリンデルバルドと
ダンブルドア先生の関係も
たまらんですなー。
妄想がかなり広がります。

前作でのキーマン?の
グリーデンスもたくさん出てきます。
前作は少年という感じでしたが
今作は逞しく青年に…!
そして一緒に逃げている女性は
ハリポタのヴォルデモートの蛇!!
ということで
これまた、言葉にできない感情が
めっちゃ生まれるんですけど!!!

ハリポタとファンタビが
ものすごい交錯していて
情報量も多くて
やはり一回じゃ物足りないですよ!!

恐ろしい罠は

また
ハリポタ1作目から見たくなるやつ!!

とにかく!
と!に!か!く!

あと2回は映画館に足を運びたいです。

ほんと面白かった…。

お昼も食べずに映画を見たので
帰りにパフェを食べましたよ(アイキャッチ画)
とても美味しかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE