ゴーストバスターズ

あんにょん\(^o^)/

週末は映画見ると決めてました笑笑
ネトフリ無料期間中なので、もちろんネトフリから選びます。

松坂桃李くんが出演している
「ユリゴコロ」
「彼女がその名を知らない鳥たち」
も見れるのですよ!
しかし、痛快なものが見たいなーと思いまして…決めました!

ゴーストバスターズ(2016年)

に決定!!

理系女子がゴーストバスターズになるらしい、くらいの前情報しかなかったのですが
面白かったです\(^o^)/

途中から出てきたイケメンだけど、おバカな受付男子がマイティー・ソーのクリス・ヘムズワース!!
登場しただけで、私のテンションも爆上がり!
ソーのかっこいいところと真逆のキャラでそれも良かったです。

ただゴーストだけ退治しているのではなく、世の中の偏見の眼差しを受けながら、理不尽な扱いをされてるなど、考えさせられるシーンもありました。
主人公も犯人も同じような境遇なのに、どこが道を間違えたのか…!
頭がいいだけに、恐ろしいことを考えて実行するし!

でもゴースト退治はめちゃくちゃ派手で面白かったです!

クリス・ヘムズワース演じるおバカなイケメンのリチャードが、捕まって?乗り移られて?囚われの姫状態で、理系女子のゴーストバスターズが助けに行く流れも楽しかったです!

やはり笑えたスカッとする映画はいいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE