繁忙期お疲れ様会に出席!

あんにょん\(^o^)/

今日はDTPのお疲れ様会でした!
ひさびさにいろんな方のマスクなしのお顔を拝見できて嬉しかったです!
というか、いろんなお話ができて嬉しかったです!
そしてお好み焼きももんじゃ焼きも美味しかったですよ!

誘惑に負けてアルコール飲んだので
バス停でブログの記事を書いております笑笑

微妙にバス時間のタイミングが悪くて1時間待ちです笑笑

mrtさんに駅まで送っていただきましたが
万代シティのバスセンターまで歩いてきました笑笑

なにがなんでも座りたい笑笑

コロナ禍で、あまり触れ合えられなかった方達と
話せたのが一番の実りですよね。
自分がヲタなのをぶちまけました笑笑
若干、話題が古いのは許してください!

本当、楽しくてもっとお話したかったですよ!!
また機会があったらよろしくお願いします!
笑笑

マヨネーズの掛け方のクセがつよい…!

CATEGORY

    0PEOPLE