美味しいパンが食べたかったんです。

あんにょん\(^o^)/

本日はシフト休でお休みしました。
ありがとうございます。

お昼過ぎまでお天気良かったですねー!
お出かけついでに
「美味しいパン食べたいなー」と
思い、Google先生で色々見ました。

最初、とみー。さんが紹介していた
ラ・ターブルさんへ行こうかと思って
検索したのですが
若干遠いな、と思いまして。
このお店はまた次回に。

前から気になっていた
シスコ ザ ベーカリーさんにしようかなー
と車を走らせていたのですが
食べたいのはイートインのクラムチャウダーで
テイクアウトできない…。
今日はお家でまったりしたいしなー
テイクアウトしてみたいレインボーベーグルは
土日限定って書いてあるしー

運転しながらアレコレ考えて
もう一つ気になっていた
ラ ブランジェ リシェさんへ
進路変更。

白い可愛らしい店舗にテンション上がります。
カフェみたい…!
(お客さんと車が多くて店舗の写真は撮れなかった…!)

とにかく
美味しそうなパンが並んでて
お客さんも次から次へとやってきて
人気の高さが伺えました。

お会計の時には
「コーヒー飲みますか?」と聞かれ
1杯サービスしてもらいました。
コンビニだと100円のサイズのコーヒーです。
ありがとうございます!

ハードタイプのパンにソーセージが包まれているパンは
割とどこでも見ますが
わたしが買ったのは
ソーセージのデニッシュ!
このデニッシュのサックサクな食感に
感動です…!!!!

あと見た目も可愛い
あんバターフランス、レーズンバターフランス。
こちら…バターが固形のまま…!
美味しいに決まってる…!!!

今日は買わなかったあのパンを
週末またリベンジしに行きたいと思います。

ハードタイプが好きですが
デニッシュのサックサクもやばいですね!!
クロワッサンも次買います!!

CATEGORY

    0PEOPLE