ピ?ピカー!?

あんにょん\(^o^)/

朝、このツイートを目視して
動画は後でみようと
いいねだけしていたのですが。

私、ポケモントレーナーでもないし
ゲームもプレイしたことありませんし
アニメもチラリとしか見たことがなく

どちらかというと
可愛らしい見た目のピカチューの
グッズの方が興味ある程度の
ポケモン知識なんですが…

え?
ピカチューって
こんなに
流暢にしゃべるの?
しかも
毒舌っぽくない???

なんとなく毛が生えてる感じのピカチュー。
もふもふというより
ゴワゴワな手触りなのかな?

見た目可愛いのに
なんであの喋りなの?
サトシはどこ??
ピカピカー!!!しか
話せないピカチューはどこ?

映画としては
多分面白いと思います。

ポケモンの好きな方にとっては
どうなるんでしょう?

とりあえず
ピカチューが
下品な下ネタを
言いませんように。
(今の動画の話してる英語は理解してません。雰囲気で毒舌ぽいと感じました)

ツイッターでこの動画のモメント読むと
結構評価高いんですね!

浅はかなピカチューのイメージですみませんでした!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE