パンケーキのラスクを買いました。

あんにょん!

いきなりですが。

自分の注意力の欠落、理解力のなさで
周りのみなさんにご迷惑をかけていることに
今日はかなり落ち込み中。
月に一度か二度はあるけど
前回の時のもかなり引きずっていて
今日は本当にだめ人間すぎて
私がいない方が
周りの方々にはストレス溜めないのでは?
とか思っております。

いつもご迷惑をおかけしていて
すみません。

さて。

帰りにデッキーに寄りました。
カフェ青山で焼き菓子を買ったのですが

パンケーキのラスク

なんてのがあるんですね!
クリスマスのディスプレイにあって
会計中に気付いたのですが
思わずお買い上げしてしまいました。

まだ食べてないんですけど
これは絶対美味しいに決まっている…!

袋の上からだと
なんだか写真映えしてませんが
本当、美味しそうなんですよ!

カフェ青山さんは
青山の店舗が出来たばかりの頃に
2〜3回ほど行ったっきりだったので
こんなに商品が沢山あるなんて
知りませんでした。
(当時は焼き菓子とか売ってなかったかも…?)

どのお菓子も捨てがたくて
沢山買ってしまいました笑笑

今日はカフェ利用はしなかったのですが
今はパンケーキ、枚数少ないんですよね?
以前行った時、パンケーキ頼んだら
5枚くらいあるからお一人だと大変かと…
と言われました。
お一人様問題、ここで勃発。

それから、なんとなく
パンケーキ頼んでも食べられないカフェ
という認識があって行かなかったのですが
今は大丈夫なのかな?
今度、またお一人様でカフェ利用を
リベンジしたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE