自己満足収納(テレワーク)

あんにょん\(^o^)/

先日、社内のデスクの中身やら、ロッカーの中身を全て持ち帰ったわけですが、収納場所に困りますよね。
不要なもの、捨てられるものは処分しましたが。
これは必要、まだ使う。というものも多いのです。
カラーボックスに100均の収納ボックスや棚で片付けよう!と思ったのでニトリへ行きました。

カラーボックスの段の数や奥行きを確認して、これだ!と思うのがありましたが在庫がなくてお取り寄せになるとか。
しかも、結構お値段可愛くないのですよ。
一旦、考えよう。とニトリを後にして、ひらせいに行ってみました。
おお…さすがひらせいさん…!
穴場じゃないですか!
想像通りの大きさで1000円以下!
やっす!
隣のダイソーさんで書類用の引き出しや収納ボックスを買っても2000円以下!
(ニトリさんではカラーボックスだけで3000円近かった…!)

早速、パソコンの脇に置いて整理しました。
ちゃんと片付けられてよかった…!
また、よく確認して不要なものは処分しようと思います!

今日の気になったツイート。


リングフィットとフィットボクシングも
こうならないように…!
がんばります…!

CATEGORY

    0PEOPLE