ネイルオイル買いました

あんにょん\(^o^)/

今日はアニバーサリー休暇をいただいております。
なので寝起きで布団の中でのんびりと過ごしております。

あんまりZOZOアプリを使う機会がなかったのですが
推し活で一度使ってみたんですよ。
そしたら毎日のように、クーポン届くんですね。
危険ですね。
ついついアプリで色々お洋服やコスメを見てしまう!

はい。
先日それでひとつ買ってしまいました。

ロクシタンのネイルオイルです!
ラフランスとローズのを選びました。
ラフランスとローズの香り、どんな感じなんだろー?と楽しみにしてましたが

めちゃくちゃ良い香り…!!

今使ってるネイルオイルがマニキュアタイプで
会社で使うにはちょっと不便だったので
持ち運びできるの欲しかったんですよね。
なので、買って良かったです!!

仕事の合間に香りで癒されますし
爪がちゅるちゅるに見えるし。
一人でニマニマしてます。
マスクがあってよかった。

まだ使い始めて3日なので、これからも
使用感が良ければリピートしたいなー
と思ってますよ。

またZOZOさんのクーポンあるといいな。

CATEGORY

    0PEOPLE