出掛ける前に指差し確認必須ですね笑

あんにょん\(^o^)/

今朝、いつもより早く準備できたので、
5分ほど早く家から出ました。

しかし
第一関門の信号を待っているところで
携帯を持ってきていないのに気付きましたよ!
Uターンして
取りに帰るのにも微妙な時間。
絶対近くに持ってないと、
という気持ちでもないので、
そのまま忘れていこう!

だけど
なんかソワソワしてしまいますね笑笑
誰からも電話こないのもわかってるし
友達との連絡もLINEだし。
すぐ返事しなくちゃいけない相手もいないのは
わかってるんだけど、ソワソワ笑笑

帰宅してから充電を見たら97%
なにもいじってないから
減らないのは分かってるけど
こんなにも減らないものなんですねー!

普段は
出社してからの時間
昼休み
3時の休憩
定時後

に通知のあったものと
ポケ森をチェックするんですけど
帰宅すると50%くらいかなー。

自宅はWi-Fiもあるので
余計に充電の減りは少ないと思いますが
でも、普段どんだけ弄ってるんだ!
という気持ちになってしまいましたね笑笑

まあ今日帰宅してから
これでもかというくらい
ゲームしてます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE