ホイホイされませんでした

あんにょん\(^o^)/

連休明けでシャキーンとしてるかと思いきや、相変わらずボヤーっとしております。
お風呂上がりの暑さのまま、ずっと扇風機の風を浴びてましたらクシャミが止まらなくなりました。
風邪に注意ですね!!

Amazonのプライムデイですが、何かあるかなー?と、ひたすら見ておりますが。
やはり欲しいものは安くなってても、私には高くて…。
ひたすら見るだけにしています。
と言いながら、今も残り20分とかなんで、また見ては諦め、見ては諦め、の繰り返し。
バーゲンとかセールって、なんか安くなってる、というだけで、無駄に色々買ってしまいますよね。
100均もそうです!
安い!と思ってホイホイ買ってしまって後から後悔。
まあ、プライムデイは安いけど安くないのでホイホイしませんけどね!
そのうち、またいい出会いがあると信じて。
今回は買い物しません!

CATEGORY

    0PEOPLE