楽しみな映画!

あんにょん\(^o^)/

フワちゃんのTwitter見ました?
世界のブラピと動画撮ってるんですよ!

とっても微笑ましくて
思わずいいねしちゃいました。

ブラピの新しい映画は
伊坂幸太郎せんせいの
「マリアビートル」が原作だそうですね。

原作よんでないんですけど
前作はグラスホッパーだと認識しています。

グラスホッパーは映画見ました。
山田涼介くんの蝉が本当の素晴らしくて
かっこよくて最高だったんですよ。

ちょっと当時の映画アカウント見てみました。


まだJの方々の写真が使ってはいけない時代でした…!
ちょっと懐かしい笑笑

このマリアビートル、というか
ブレット・トレインは
グラスホッパーと同じ世界観の作品だし
なんたってブラピだし
とっても気になります!!

グラスホッパーの映画は
キャストはもちろん日本人ばかりで
舞台も日本でしたが
雰囲気がアメリカっぽい香りがしたんですよね。
だから、今回のアメリカで映画化っていうのもなんか納得です。

原作読まなくても大丈夫…でしょうか?
とりあえず、見に行きます!
楽しみ!!

CATEGORY

    0PEOPLE