気になる音源買いました。

あんにょん\(^o^)/

CDは推しグループのしか買わないんですけど、音源は気になったら買う派です。

1週間くらいウダウダ悩んで、iTunes Storeで買いました、この2つを\(^o^)/

三浦大知さんのベストは、TSUTAYAに行くたびに流れてて洗脳されましたw
仮面ライダーの主題歌だけ買うつもりが、フルアルバムでご購入です!!
全曲試聴してみて、知らない曲もありましたが、さすがベストアルバム。ほとんど知ってて耳に残ってる曲ばかり。
三浦大知さんは、パフォーマンス見るのが一番だと思うんですけど、曲だけ聴いててもカッコいいですね!

そして、米津玄師さんのLEMON…!
そう、アンナチュラルロスなのであります。
たまたま立ち寄ったお店にこれまた流れてきて、ほぼ洗脳です。
脳内に、さあ買いなさい…!
となんか声が聞こえてきましたよw

やっぱりいいですね、この曲。
そしてアンナチュラルのサントラも欲しくなる始末です!!

週末にまたアンナチュラル 見なくては…!

では。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE