猫ちゃん目線

あんにょん\(^o^)/

推し活でTikTokを見る機会が
かなり増えたんですけど
おすすめに出てくる猫ちゃんの動画が
たまらなくエモくて可愛いんです!

@mr.kitters.the.cat

Places to go and people to meet. 🐈 #fyp #cat #meow

♬ original sound – Mr. Kitters the Cat

おすすめに出てくるので
見たことがある人は多いと思いますが
すごくないです??
首輪にカメラつけてるんですよね?
猫ちゃん目線で、猫ちゃんの行動が見れちゃう!
他の動画だと、屋根の上に登ったり
木に登ったり、降りてきたり
今までに見たことのない視線の映像が
次から次へと続くんですよー!
穴掘り?土を掻いているお手手も
可愛くて、もうエンドレス再生!
他の動画では、猫ちゃん目線の他の猫ちゃんの
お写真もあったりして。
そのシチュエーションは猫ちゃんじゃないと
撮れないよね、と納得の一枚でした。

本当可愛いので、みんな見て!です!笑

CATEGORY

    0PEOPLE