ヤスダヨーグルトも好き

あんにょん\(^o^)/

先日、投稿した新しいスマホカバー。
休み明けなので、無駄に周りの方に「見て見てー!!」と見せまくっておりましたwww
お付き合いいただきありがとうございます!
みなさんに美味しそうと言われて私自身がニヤニヤです!
ケーキの上の薄切りにしたイチゴにゼリーがかかってるみたい、と言われ。
私もそうとしか見えなくなりましたw
かなりお気に入りなので本当嬉しいです!

今日、久しぶりにヤスダヨーグルトを買いました!
今はいろんな味がありますよね。
無花果があったので、気になって買いましたが…美味しい…!!
無花果の優しさ風味と濃厚なヨーグルト、思わずストローで一気飲み!
しかし飲み方が下手くそで、パジャマの胸元にこぼしてるというwww(要介護かwww)
プレーンとイチゴも買ってきたので、明日と明後日の楽しみにします。
あと、なにげに好きなぽっぽ焼風蒸しパン。
こちらは家族が買ってきてくれていたので明日の朝ごはんのお楽しみにします!

CATEGORY

    0PEOPLE