厚焼き玉子愛

あんにょん\(^o^)/

三連休の真ん中ですね。
一日、なにもせずにゴロゴロするのは至福ですねー。
撮りためたDVD見よう、とか
買ったまま読んでない本を読もう、とか
考えてましたが、結局はゴロゴロしながら
スマホのゲームして、昼寝して、ゲームして
の、ほんと何もしない日でした笑笑

厚焼き玉子のサンドイッチ熱が冷めず、毎週買うにはなかなかのお値段。
ファミマに売ってたものも食べましたが、やはり求めているものとは違う…!(美味しいけど)

そんなわけで
簡単にふわふわの厚焼き玉子が簡単に作れるレシピを探してました。
気になった卵焼き器で焼くレシピと電子レンジで作るレシピを自分なりにアレンジして作ってみましたー!

今自宅にある食パンがダブルソフトしかなくてサンドイッチには向かなかったですがwww
完成させましたー!!

厚焼き玉子なのにダブルソフトのせいで厚く見えない。

サンドイッチにダブルソフトはダメだ、というのは勉強になりました。
厚焼き玉子はかなり美味しくできました。
パンにからしマヨネーズもポイント高いですね。

しばらくは自給自足で厚焼き玉子サンドをまかなえるので大満足です\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE