いちいち主人公をフルネームで呼ぶヒロイン風な人

あんにょん\(^o^)/

Amazonプライム・ビデオにて
「サクラダリセット前篇」を
たった今、見終わりました。
後編を見ようとしたら…
レンタルーーー!!!
後編はまたいつか笑笑

しかし私。
こういう超能力者なお話も好きです!
そして、なんというか
本来であればヒロインポジションの
平祐奈ちゃんのキャラ。
いちいち彼氏?な主人公を
フルネームで呼ぶやつ。

なんというんでしょう。
う、ウザい…!

アニメでありがちですね。
ライトノベルでもありがちです。

や、わかってますよわかってます。

しかし、なんかこう
映画だから当たり前なんですけど

妙に芝居じみてて、うざいwww

これアニメで見たらそんなでもないのかな?
平祐奈ちゃん、決して嫌いでもないし、可愛いのに。

なんかウザい…!!

お話は大変面白かったです。
平祐奈ちゃんの役が後半、引っ掻き回すのもなんとなく、わかりました…!

はやく後編、アマプラで見られますように!!

CATEGORY

    0PEOPLE