この連休にやりたいことがたくさんあったのに。

あんにょん\(^o^)/

連休中の間に
あの本を読もう
部屋の片付けしよう
録画したドラマ見なくちゃ
アマプラとネトフリで映画も見よう
バズってたあの料理とあのお菓子も作ろう
と思っていたのに。
9割あつ森で終わりそうです…!

だいたいあつ森
ときどきドラクエウォークとポケキャン
Twitterとインスタのチェックはサラッと。
これで1日終わってしまうダメ人間。

今日Twitterを見ていて
ちょっと笑いながらも感動したお菓子作りの動画はこちら。

なにこのギャップ萌え…!
可愛い…
そして、とても丁寧にお菓子作ってます!
存じ上げてなくて申し訳ないのですが
女子プロレスラーの方なのですね。
最後の笑顔が可愛くて
他の動画も見まくってしまいました!

真似したいな、と思っても
本格的なお菓子作りをされているので
動画だけ楽しんでます。

そんなわけで
結局スマホかスイッチを手放せない休みを
だらだらと過ごしております。
ラスト1日は充実させなくては…!

CATEGORY

    0PEOPLE