プリンシェイク何回振りますか?

あんにょん\(^o^)/

ポッカさまのプリンシェイク。
20年くらい前(笑)に自販機で初めて見て、チャレンジャー精神で買ってみたら、めちゃくちゃ美味しくて、わたしの中で話題になっておりました。
でも常にある商品ではなくて、何年かに一度フラッと自販機で見つける程度。
缶はコーンスープとかおしるこの缶、小さいコーヒーみたいな。

これが缶の形がオシャレになってコンビニにあるじゃないですか!!
嬉しくなって買いましたよね。

以前は、
5回振るとプリンシェイク
10回振るとプリンジュース

的な説明がありました。
曖昧な記憶ですがこんなんです。

新しいプリンシェイクには何回振るとか書いてなくて、蓋も再度閉められるし、と思って5回フリフリ。

固まりすぎてて、一口分しか出てこないwww

再度5回フリフリ。

またもや一口…www

結構固いwww

20回くらいフリフリしてもかなりの大きさの塊が口の中に飛び込んできましたwww

悔しいからまた買ってやるぅ!!

CATEGORY

    0PEOPLE