ざくろ酢始めました

あんにょん\(^o^)/

先日、久しぶりにイオンのカルディでお買い物しました。
特になにかを目的にしていたわけではなく、ただなんとなく寄っただけなんですけど。
以前から気になっている韓国のザクロ酢。
かなり前にKARAのみなさんが宣伝していた気がします。
しかし、私。
気になってはいたけど、酢を飲む、ことに少し抵抗。
それはむせるからwww

グゥオホッ

ってなりそうで。

酢ではないけど、バブリーな雰囲気が漂うまだ20代の頃、ホットワインが流行って、オシャレなお店で注文して、盛大にむせたことがありますwww

まあ、嫌な思い出ですわw

フルーツ酢も最近飲みやすいと流行ってるし。ザクロも酢も女性の体に良い、ということだし。

気になる
むせる
気になる
むせる

の葛藤が頭の中にw

そんな中カルディで何気に目にしたザクロ酢。
KARAさんが宣伝しているホンチョのザクロ酢よりもかなり安くない??

と。

ええ、買いました…

水や炭酸水と割って飲む、だしね!!

買った日の夜に
オススメの一番薄目の割合で
炭酸水で飲んでみたら

あら!美味しい!!

飲まず嫌いだったようです笑笑

先月かな?
女子部のみなさんがフルーツビネガー作ってましたよねー。
ふと思い出しました\(^o^)/

なんだかんだと1本飲み終わりそうです。
また買いに行かねばー!

CATEGORY

    0PEOPLE