絶対零度の小田切ちゃん

あんにょん\(^o^)/

何気にハマってるドラマの絶対零度なんですが、もう来週最終回とか…!?!?!?
上戸彩ちゃん主役の時は見てなかったんですけど、これ最終回前に情報仕入れておいた方が面白いのでしょうか??

エロ男爵という異名笑を持つ沢村一樹さんがめちゃくちゃカッコいいんですよね。
エロさ封印して、ちょい影のあるダンディズムですし。

あと、なんといっても本田翼ちゃん!
今までは、どのドラマの役を見てもピンとこなかったけど(失礼)
この小田切ちゃんは、本田翼ちゃんのためにあるような役ですね。
型にはまらないアクションシーンと、男性の急所を攻撃するシーンはスカッとします笑笑

最終回前に公式が小田切ちゃんのアクションシーンをまとめた動画をアップしてくれました。

小田切ちゃんのアクションシーンがあるたびにツイッターで、ご褒美タイム笑笑とか流れてきて、思わず笑いながら、感想ツイートや検証ツイートを読みまくりました!!

他にも南くんとか田村さん(田村さんラスト回はせつなかった…!)とか個性的なキャラクターも盛り沢山で月曜の楽しみでした!

来週の最終回を前にまた何話か見直しておきたい、そんなドラマです!

CATEGORY

    0PEOPLE