仕事中に眠いとき、どうしてます?

あんにょん\(^o^)/

今日、カルディに行ったら昨日話題にしたざくろ酢がセールやってました!しかも今日まで!
なので、何本か買っておきましたw
あと水出しアイスコーヒーもセール!
まだ暑い日が続くので、これも買いだめしました。

そして
肝心の無印のクレンジングを買うのを忘れてしまうドジオバのビアオンニです…。
なのにスタバのカード買ってるし…!

しかし、カップ型の可愛いカードなので満足満足。

チャージは2000円からで…そこは可愛くなかった…!

今日はすごく眠気が半端ねえ、でした。
あくびが止まらず、涙も止まらず。
眠気覚ましにガム噛んでも、コーヒー飲んでも、目薬さしても、眠い…!!
トイレに向かうなどもしましたが…眠い!

眠気覚まし 仕事中
というワードで検索してみたら
色々な解決法が書いてあります。

もちろん、ガム、コーヒー、目薬も笑笑

私がいま注目したのは

息 を 止 め る

これなら誰にも気付かれず眠気を覚ませるかもしれない…!
今度また眠かったら試します。

以前ツイッターで見た、空気椅子のようなスクワット。これもやってみたいけど、椅子から転げ落ちる自信があるので、やめときますねw

CATEGORY

    0PEOPLE