バッグがスマートになれば、私もスマートになりそうな気がします。

あんにょん\(^o^)/

小さいバッグに憧れます。
ここ2〜3年?
小さいバッグ流行りですよね。
あと、小さいお財布も!
電子マネーの普及が影響してますよねー。

友達と遊ぶ時は割と小さいバッグで…と
考えてみますが
いつも小さいバッグがパンパンになります笑笑

最低限なもの

財布
スマホ
ハンカチ
ティッシュ
扇子(暑がりなので)
エコバッグ
免許証

くらいかなー?
お化粧して出かける時は、リップは入れるかな?
あ、あとアトピーの塗り薬もありました。

割と厳選してるのに
小さいバッグは入りませんよ?
パンパンのパンです。
みんなどうやって入れてるの?
四次元ポケットなの??笑笑

普段会社に持って行くバッグもパンパン。
今朝めちゃくちゃ重たかった…!
なんで…?笑笑

エコバッグ入れすぎ問題なのは
自分でもわかってます。
車の中に置いておくつもりだけど
買い物してから戻すのわすれてて
そのままバッグに入れてるんですよねー

バッグもスマートにしたい。

荷物少なくする方法知りたいですよ、ほんとに。

さて、最後は。
今日、というか昨日ほっこりした
ハッシュタグ!

#保護猫ビフォーアフター

この子、唯一無二のお顔で可愛い!

ハッシュタグ検索するとたくさん出てきます。
どの猫ちゃんと可愛いくて
たまりません!
みんな幸せになるんだよ!!

CATEGORY

    0PEOPLE