目指せ、北欧っぽい島!

あんにょん\(^o^)/

目がしょぼしょぼです。
なぜかといえば、あつ森です。
昨夜は夜更かしして島クリエイターで
区画整理しまくりです。

北欧の石畳の通りで建物は白くて
そんなイメージで崖作ったり池を整えたり
色々DIYで作ってリメイクして
タヌポートで色々揃えたり
それはもうお金がかかるかかる笑笑

住人の家やお店とかの移設は1日で1軒まで。
坂も1カ所、橋も1カ所。
なので、日数がかかります。
連休中は区画整理で忙しいこと間違いなしです。

最初の頃、木を植えまくって、花も植えまくっていたので、それらが今ちょっと邪魔…!
道を作るのに、岩が邪魔なのもありますよね。
調べたら、数日で違う場所に岩が復活すると分かったので、1つ岩を潰しました…!

そんなわけで
まだまだあつ森に飽きることはないです!
まだカブの大儲けも出来てないですしね。
あとは、マイデザインで足りないものをつくりたいです。
ああ、やることがいっぱい!

白っぽくならず茶色い…まだまだ改良します!

CATEGORY

    0PEOPLE