着付け練習とポケ森

あんにょん\(^o^)/

民謡流しが迫ってきてますます焦っているダメリーダーのビアオンニです。
今年は着付け班のお手伝いを、ということで練習へも参加したのですが。
全く手伝いになりませんでした。
ここでも役立たずを発揮www
しかし、今日のスカートが袴っぽくて可愛く帯締めてもらってご満悦のご様子です。


まあ太ましい姿はご愛嬌ということでwww

さて、ポケ森の今のイベント。
蛍を集めて夏祭りなやつなんですけど。
めっちゃ可愛いんです!!
私のキャンプ場、すごく可愛くなりましたよ!

夏祭り!

自画自賛!!笑
蛍の後半イベントは明日からなのかな?
もう今から楽しみです!
どんなアイテムが貰えるんだろー??
\(^o^)/\(^o^)/

毎回、ご協力してくれるみなさんに大感謝です!

CATEGORY

    0PEOPLE