コースター愛用中

あんにょん\(^o^)/

本日はリリィちゃんが会社にやってきました!
可愛い可愛いと言いながら写真撮ろうとしたら、近寄りすぎて全然撮られず笑笑
KNDさんとリリィちゃんが絡んでるとこをパシャリとさせてもらいましたー!

ほんと、動物との触れ合いは癒されますね!
ありがとうございます!

何人かの方がブログに書いておりましたが、社長のお土産のコースター!
私はスクエアの方をチョイスしました。

東京土産のパンダちゃんのコースターをずっと使っているので、こちらがボロボロになったら使わせてもらいます。
結構、コップの結露って、机の上に跡になりますよね。
なのでコースターは重宝しているのですごく嬉しいです!
跡になると言いつつ、自宅では使ってないので自宅用でもいいかも、と今この記事を書きながら思いました!!
自宅で使います!!

あと!
せいたかのっぽちゃんからビールいただきました!
ビールといえば私、と連想してくれて嬉しいです!
ありがとうーー!!!

CATEGORY

    0PEOPLE