満喫した週末でした。

あんにょん\(^o^)/

アートホテル様の宿泊、ものすごい堪能してきました。
美味しいと評判の朝食ビュッフェが本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
満腹となったあと、チェックアウトもの11時までのんびり過ごしましたよ。
友達も、とても感謝しておりました。
ステキな景品、本当にありがとうございました。

今日は万代で買い物三昧して、途中、伊勢丹の2Fにある新潟珈琲問屋アンリミテッドさんで休憩いたしました。
コーヒーを飲むつもり満々だったのですが、季節のドリンクのビジュアルにやられて、そちらを注文。
あと、すごい滑らかな舌触りの美味しいソフトクリームのクレミアが上に乗っかっているワッフルがとても美味しそうで、友達とシェアしていただきました。
こちらのお店、コーヒー豆も売っていて、さらにこだわりの淹れ方のコーヒーがたくさんありまして、また行きたいと思いました。
今度はコーヒーを…!と笑


昨日、今日と歩き回って体はクタクタですが、とてもリフレッシュできて、充実の週末でした。

さて、また明日からの1週間も頑張りす!

CATEGORY

    0PEOPLE