アマプラで「先輩と彼女」を観ました。

あんにょん\(^o^)/

週末の土日、だいたい二日間出かけることは滅多にないビアオンニです。
今日はひたすら寝た一日でした。
ちょっと体が痛いです笑笑

Amazonプライム・ビデオで、こちらを見ました。

志尊淳の映画が観たい、と思って見たら主役は芳根京子ちゃん!
高校生役で、二人ともとても初々しくて可愛い\(^o^)/
片思いのせつなさやら、嫉妬やら、少し黒い部分も、見え隠れしちゃう芳根京子ちゃん演じる主役ちゃんがとにかく可愛かったです。
先輩に好きな人がいても、真っ直ぐに突き進んでしまうとことか、危なっかしいけど、その恋心を応援しちゃうし。
ただ突き進んでいって自分よがりの恋する主役ちゃんが、相手の幸せを願うようになったり。

こういう甘酸っぱいのいいですねー!
こんな気持ち忘れてました。
なので見ながらこれも号泣www

何かあるとすぐ泣けてきちゃうなんて、ほんとBBAは大変ですw

CATEGORY

    0PEOPLE