ストレッチしまくり

あんにょん\(^o^)/

予約投稿でなくて
こんな時間にリアルタイム投稿です。

今週、本当に本当に自分でも
ヤバいくらい疲れてると感じてるほど
疲れてました!!
病は気から
ではないけど、気にしないでいようと思っても
背中がバキバキで、眠気もやばくて
さすがに昨日の夜は寝落ちです。
あっという間に寝ました笑

今日はジムへ行ってストレッチポールを使って
めちゃくちゃストレッチしてきました。
いつもより、激痛でびっくり。
かなり、凝り固まってる証拠ですよねー。
ストレッチしてから
マッサージ券(誕生日近くにいただいたやつです)を
使ってマッサージ機でも身体をほぐしてきました。

全身の体を包み込む高いマシンなので
この疲れた身体にはコレだ!と思って
このマッサージ券使いました笑

案の定30分の時間はあっという間に過ぎて
なんと寝てしまいました。
1時間経ったところで
スタッフに起こされました笑

どんだけwww

ちょっとスッキリしたかな!
来週はちょっと短いですが
来週も来週でがんばりまーーす!!


昨日のまだ見てない!
TVer見なくちゃ!!

CATEGORY

    0PEOPLE