どうにかして整理しないと…!

あんにょん\(^o^)/

月曜日から眠気が頑張ってます。
なんでこんなに眠いんでしょうね。

12月に入って
Blu-rayのHDDの残量確保の戦いも始まりました。
なんで歌番組4時間とかある…!

歌だけの時は
「えー、少ないよーー」と思うんだけど。
ワイプでずっといるのも、編集が難しいんですよね!
まあ、ヲタなんで全部残しますけどね。

外付けのHDDをつけようかと思ったのですが
Blu-rayの型が古いので、対応する外付けがあるのか
それがわからなくて結局メディアにコピーしては昨日して、とやってます。

リアル整理整頓、下手ですが
こういう録画したものの整理も下手なんです。
ちゃんと出演者ごととか、そーゆーのでも
整理してみたいんですよね。

とりあえず、明日、何時間か空きをつくらねば…
今日はもう眠くて、できません。断念。

内容に関係ないですが
これ美味しかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE